キャンセル・返品・交換について

商品の不良・欠損・誤納品以外のお客様ご都合による誤注文やイメージ違い等による商品の返品・交換はお受けできません。

万が一、商品の不良・欠損・誤納品の場合は大変お手数ですが、商品到着日を含む3日以内に該当部分のお写真を添付の上『contact@vibliss-interior.jp』宛にご連絡をお願いいたします。
確認後返品・交換対応をさせていただきます。
期限を過ぎますと、お取引き成立とみなし、返品・交換はお受けできませんので、ご注意下さい。
交換の場合さらに2週間ほどかかる場合がございます。交換したい商品の在庫がない場合は返金対応をさせていただきます。

銀行振込、コンビニ振込における決済時の振込手数料につきましては返金致しかねます。ご了承ください。

発送前に商品の不良・欠損はしっかりと検品しておりますが、お客様ご自身でも商品到着後すぐに、商品の不良・欠損が無いかご確認をお願い致します。

また、当ショップは海外輸入品を取り扱っています。日本の製品と比べ、デザイン性を重視した製品となっております。
それぞれ商品の注意事項にご理解ご了承の上、ご購入頂き、基準を満たしたものは返品・交換の対象とはなりませんのでご了承下さい。

以下の場合は返品・交換 をお受けできませんので、ご注意ください。
・海外製品の特性に含まれる事象
・お客様のご都合での注文ミスやイメージ違い
・到着から3日以上経過した商品
・使用した痕跡がある商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・事前連絡無しに返送された商品
・必要な日に届かなかった等の理由
・天候の影響で配送が遅れた場合

返品・交換対象外の商品をご返送いただいた場合、商品のお受け取りができかねます。その際の再配送料はお客様負担となりますことをご了承くださいませ。

■お客様ご都合によるキャンセルについて

当店では下記の場合原則としてキャンセルを受け付けておりません。
・ご購入者様にて注文確定後、ご購入者様都合によりキャンセルを希望される場合
・お客様の注文ミス等による誤注文
・イメージ違いによるキャンセル希望
例外的な事情については当方の裁量により判断しますが、その場合でも発生する決済手数料は購入者の負担となります。
本サービスを利用して購入された商品について、当方が認める不良品、誤配送などの場合を除き、返品・交換は行われません。

■海外製品の特性

・海外製品の製造過程で生じる独特な臭いを感じる場合がございます
・商品により説明書がない場合がございます
・写真と実際の素材の質感に相違がある場合がございます
・サイズが前後する場合がございます
・商品タグが付いていない/商品タグが切れている場合がございます

■破損品が届いた場合

発送前に専門業者による検品を必ず行っております。つきましては、破損品があった際は一度配送業者までお客様よりご連絡をお取りください。

■部品不足の場合

部品が不足している場合は『contact@vibliss-interior.jp』へご連絡ください。確認後、不足部品をお送りいたします。

■弊社都合によるキャンセルについて

商品に関しまして、十分注意をして出品致しておりますが、海外にて買付を行なっている関係で在庫切れになる場合がございます。その場合はメールにてご連絡いたします。
また在庫有りの場合であっても検品時に不良が判明した場合は、欠品となる可能性がございますのであらかじめご了承ください。

海外製品の特徴をご理解頂いた上で、お買い物をお楽しみいただけますと幸いです。