よくあるご質問
ー商品についてー
Q1.商品の修理は可能ですか?
A1.申し訳ございません。当店では修理は承っておりません。
ー注文についてー
Q1.注文後の確認メールが届きません。
A1.通常、ご注文後に確認メールを必ず配信しております。 ご登録のメールアドレスの受信設定(ドメイン指定等)により、メールが受信できない状態となっている場合がございます。 一度、受信設定の確認をお願いたします。
それでもメールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいませ。
Q2.追加注文をした際に、到着前の商品と同梱発送することは可能ですか?
A2.申し訳ございませんが、ご注文後の追加購入商品につきまして同梱発送は出来ません。
ー配送についてー
Q1.送料はどれくらいかかりますか?
A1.全品送料無料で配送いたします。
※沖縄・離島等への配送は出来かねます。
Q2.商品はどのくらいで届きますか?
A2.お届けまで1週間~2週間を目処に、最短で発送対応させていただいております。
※物流状況により稀に1ヶ月〜2ヶ月ほど遅れる場合がございます。
Q3.希望日に届けてほしいです。
A3.申し訳ございませんが、商品は全て海外からの発送となっており輸送や通関の状況によりお届け日が前後するため、お届け日時指定が出来かねます。ご了承ください。
Q4.海外発送は可能ですか?
A4.申し訳ございません。本店では海外発送をお受けできません。
ーお支払いについてー
Q1.どんな決済方法がありますか?
A1.下記の支払方法をご利用になれます。
・クレジットカード決済(AMERICANEXPRESS,mastercard,VISA,JCB)
・Amazon Pay
・Apple Pay
・Google Pay
・銀行振込
・コンビニ振込(セブン‐イレブン、ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップ、セイコーマート)
※恐れ入りますが銀行振込、コンビニ振込における振込手数料につきましては、お客様のご負担でお願いいたします。
ー返品・交換・キャンセルについてー
Q1.返品・交換・キャンセルはできますか?
A1.商品の不良・欠損・誤納品以外のお客様都合の注文ミスやイメージ違い等による商品の返品・交換にはお受けできません。
万が一、商品の不良・欠損・誤納品の場合は大変お手数ですが、商品到着日を含む3日以内に該当部分のお写真を添付の上『contact@vibliss-interior.jp』宛にご連絡をお願いいたします。
確認後返品・交換対応をさせていただきます。
期限を過ぎますと、お取引き成立とみなし、返品・交換はお受けできませんので、ご注意下さい。
交換の場合さらに2週間ほどかかる場合がございます。交換したい商品の在庫がない場合は返金対応をさせていただきます。
発送前に商品の不良・欠損はしっかりと検品しておりますが、お客様ご自身でも商品到着後すぐに、商品の不良・欠損が無いかご確認をお願い致します。
また、当ショップは海外輸入品を取り扱っています。日本の製品と比べ、デザイン性を重視した製品となっております。
それぞれ商品の注意事項にご理解ご了承の上、ご購入頂き、基準を満たしたものは返品・交換の対象とはなりませんのでご了承下さい。
詳しくはこちらをご覧ください。
ーその他ー
Q1.プレゼント用にラッピングをしてもらえますか?
A1.申し訳ございませんが、当店ではラッピング対応は承っておりません。
Q2.実際に商品を見たいのですが、実店舗はありますか?
A2.オンラインショップのみとなっております。サイズをよくご確認後ご注文ください。
商品サイズにつきまして、より詳しく知りたい方は一度お問い合わせください。分かる限りお答えさせていただきます。
Q1.商品の修理は可能ですか?
A1.申し訳ございません。当店では修理は承っておりません。
ー注文についてー
Q1.注文後の確認メールが届きません。
A1.通常、ご注文後に確認メールを必ず配信しております。 ご登録のメールアドレスの受信設定(ドメイン指定等)により、メールが受信できない状態となっている場合がございます。 一度、受信設定の確認をお願いたします。
それでもメールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいませ。
Q2.追加注文をした際に、到着前の商品と同梱発送することは可能ですか?
A2.申し訳ございませんが、ご注文後の追加購入商品につきまして同梱発送は出来ません。
ー配送についてー
Q1.送料はどれくらいかかりますか?
A1.全品送料無料で配送いたします。
※沖縄・離島等への配送は出来かねます。
Q2.商品はどのくらいで届きますか?
A2.お届けまで1週間~2週間を目処に、最短で発送対応させていただいております。
※物流状況により稀に1ヶ月〜2ヶ月ほど遅れる場合がございます。
Q3.希望日に届けてほしいです。
A3.申し訳ございませんが、商品は全て海外からの発送となっており輸送や通関の状況によりお届け日が前後するため、お届け日時指定が出来かねます。ご了承ください。
Q4.海外発送は可能ですか?
A4.申し訳ございません。本店では海外発送をお受けできません。
ーお支払いについてー
Q1.どんな決済方法がありますか?
A1.下記の支払方法をご利用になれます。
・クレジットカード決済(AMERICANEXPRESS,mastercard,VISA,JCB)
・Amazon Pay
・Apple Pay
・Google Pay
・銀行振込
・コンビニ振込(セブン‐イレブン、ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップ、セイコーマート)
※恐れ入りますが銀行振込、コンビニ振込における振込手数料につきましては、お客様のご負担でお願いいたします。
ー返品・交換・キャンセルについてー
Q1.返品・交換・キャンセルはできますか?
A1.商品の不良・欠損・誤納品以外のお客様都合の注文ミスやイメージ違い等による商品の返品・交換にはお受けできません。
万が一、商品の不良・欠損・誤納品の場合は大変お手数ですが、商品到着日を含む3日以内に該当部分のお写真を添付の上『contact@vibliss-interior.jp』宛にご連絡をお願いいたします。
確認後返品・交換対応をさせていただきます。
期限を過ぎますと、お取引き成立とみなし、返品・交換はお受けできませんので、ご注意下さい。
交換の場合さらに2週間ほどかかる場合がございます。交換したい商品の在庫がない場合は返金対応をさせていただきます。
発送前に商品の不良・欠損はしっかりと検品しておりますが、お客様ご自身でも商品到着後すぐに、商品の不良・欠損が無いかご確認をお願い致します。
また、当ショップは海外輸入品を取り扱っています。日本の製品と比べ、デザイン性を重視した製品となっております。
それぞれ商品の注意事項にご理解ご了承の上、ご購入頂き、基準を満たしたものは返品・交換の対象とはなりませんのでご了承下さい。
詳しくはこちらをご覧ください。
ーその他ー
Q1.プレゼント用にラッピングをしてもらえますか?
A1.申し訳ございませんが、当店ではラッピング対応は承っておりません。
Q2.実際に商品を見たいのですが、実店舗はありますか?
A2.オンラインショップのみとなっております。サイズをよくご確認後ご注文ください。
商品サイズにつきまして、より詳しく知りたい方は一度お問い合わせください。分かる限りお答えさせていただきます。