配送・お届けについて

■ご注文の流れ

①お客様からオーダー
②バイヤーによる買付
③発注
④検品&梱包
⑤お客様へ配送
⑥商品到着

■配送料について

全品送料無料
※沖縄県・離島等への配送は出来かねます。
ご不明な点がございましたらご注文前にお気軽にお問い合わせくださいませ。

■配送業者

ヤマト運輸にてお送りいたします。
発送次第、追跡番号をお知らせいたしますのでこちらのサイトでご確認ください。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

■日時指定

弊社ではお届け日時指定は承っておりません。
商品は全て海外からの発送となっており、輸送や通関の状況によりお届け日が前後するため、お届け日時指定が出来かねます。
配送状況につきましては、発送完了メールに記載の追跡番号にてご確認ください。

■商品お届け期間について

お届けまで1週間~2週間を目処に、最短で発送対応させていただいております。
※物流状況により稀に1ヶ月〜2ヶ月ほど遅れる場合がございます。
お届け日につきましては、輸送や通関状況等の影響を受けるためお問い合わせいただきましても返答いたしかねます。
期間に余裕をもってのご注文をお願い致します。
※土日祝は発送業務がお休みとなります。
※工場の生産遅れ、輸入に伴う配送遅れ、倉庫の繁忙等の理由で、発送に遅れが生じる場合があります。

■お受取人様・配送先住所

会社名宛の送付が出来ない為、ご注文時は個人のお名前をご入力ください。
海外への発送は承っておりません。国内への発送のみ対応しております。
国内であっても沖縄県・離島等への配送は出来かねます。
配送先に沖縄県・離島等が設定されている場合自動キャンセルとなります。予めご了承ください。
また、配送先住所をご自宅以外に設定することも可能です。
※配送先にご自宅と別住所をご指定頂く場合、宛名は会社名等個人以外への送付ができかねるため、個人名でのご指定をお願い致します。

■海外発送について

お届けは日本国内に限らせていただいております。また、海外からの返品・交換の受付はお受けできません。

■商品お届けに関する注意事項

・複数購入される場合
1回のご注文で複数ご注文頂きました場合、全ての商品の発送準備が整った時点での商品出荷とさせていただきます。一部ご注文内容によっては複数の配送に分かれる場合がございます。
※複数配送の際の追加料金はかかりませんので、ご安心くださいませ。

・長期不在・受け取り拒否・住所不明の場合
お客様がご不在の場合は、宅急便より不在通知でご連絡致しますので、お客様自身で再配達依頼をお願いします。
ご注文時の住所入力間違いなどにより返送されてきた場合は、着払いにて再配送とさせていただきます。よくご確認の上ご注文ください。
長期不在・受取拒否・住所不明など、お客様都合の理由で商品が弊社に返送された場合は、すでに請求が確定しておりますので、ご返金はできかねますことご了承くださいませ。
※保管期限前に再配送が必要な場合は、配送料着払いにて配送可能です。
弊社に返送されてから7日以上経過した商品は、自動的に商品破棄となりますので、ご注意くださいませ。

・配送時の破損について
発送前に専門業者による検品を必ず行っております。つきましては、破損品があった際は一度配送業者までお客様よりご連絡をお取りください。
お受け取り後の破損や紛失に関しては当店では保証ができかねます。

■大型家具の商品の引き渡しについて

ご注文者様ご指定の配送先宅の玄関までの配送になります。
※集合住宅の場合は1階エントランス渡しになります。